新年すか〜。。。

zzai2009-01-04

まあ誰にとっても時間は平等に過ぎる訳で
あって、また年も明けるのだった・・・
まあ今年は30、31日まで現場でぎっち
り仕事して、30日に至っては頑張ってた
のにあおられて痛飲。。。大晦日はさすが
に一杯のビールすら飲めない有様なのだ。
しかし2009の新たな人間関係を予感さ
せる部分もあって良かったかな?
ちなみにぼけーっと久々に紅白も見たけれ
どよく分らない無名の人が真面目に唱って
いる姿は悪くないなあ。。CD売れなとか
音楽自体が不調と言われるけれどオレには
明らかにマーケティングの失敗に見える。
世代の上昇と方向性の多様化に対応出来て
いない。ビジネスモデルは急激に代謝が行
われるから、先行者利益がいつまでも継続
する訳が無い。
-
という事で元旦に久々に実家に帰ったら、
やっぱりぎんぎんに再開発されているので
あって、家に帰る道がなくなってたりした
・・およよ。

寝て、食べて、TV見て、本読んだ。。。ほ
とんど以上。。年末に親戚が一人鬼籍に入
ってたりもしたんだけれど、ばたばたはもう
終了。。。
-
群馬で少し写真とって見た。今回はアレッ
クス・カッツを少し意識しつつという感じ
なのだけれど・・難しいかも・・。しかし
写真展はずらずら続くし・・・正直厳しい
今回のは素材に手を入れる方向って事もあ
って、どこまで詰められるやら・・。写真
関係は今年も苦戦が続きそうですな!