zzai2009-01-25

ふと風邪をひいてしまったみたいで仕事中に
ちょっと病院に寄ってみた。うーん、なんつ
ーか寝る環境が良くないというか・・。まあ
調子は悪いながらもとぼとぼと仕事。
-
なんとか写真展用画像が2枚分完成。。今回
はふと思いついた題名が結構悪くない。題名
を見つけてようやく写真が息をし始めたって
いう感じがする。しかしあと一枚はどうした
もんか・・・。やっぱり古いのから一枚探す
しかないんだろうな・・・。う〜ん。
それにしても画像いじってるとPCを更新した
くなるなあ・・・。ジョブスはほとんど引退
って事みたいだけれど、APPLEもどうなる事
やら。。もっともPCの時代じゃないというの
も確かなのかも。
-
今関わっている仕事は、実際悪くない建築で
写真心が刺激される事このうえない、ようや
く照明も入る様になって、夕景に映える美し
さが素晴しい。借景とロケーションが強靭な
存在感を際立たせるって感じなんだけれど、
そんな事もあって建築に再び興味が高まって
いて建築史の概要の書籍を購入。ディティー
ル重視ではない建築写真の方向も気になる。
ついでに阿部和重とかも買ってみた。「シン
セミア」今更だけど・・・。
-
散髪。ビックカメラでDVDプレイヤー等を
購入。ビックは上場廃止のウワサも出てくる
くらいだから、とりあえずポイント使いきっ
とこうって感じ。まだ少しあるけど・・まあ
フィルムでも買っとこうかな?