キレなし!

今年は何となく不穏。。なんだかツキ
が感じられない。まあ駄目なときもあ
るし、いつも時間は流れてゆく。。。
-
日曜日にちょっと走ったら、火曜日に
ぎんぎんに筋肉痛。。。とほほ。
しかし久々に走ったら両足太ももはつ
りそうだし、やっぱり継続してないと
駄目ですなあ。。体いじめるのは結構
好きなんだけれど、もちっとハードな
コースを攻められる様にしないとつま
らんですものね。まあそれはそうと新
車も導入予定ではあるのだけれど、そ
こで古いロードの行く末を考えたりす
る。今や後ろ10枚コンパクト時代と
いう事で互換性をもたせる為にコンポ
総入れ替えの上、痛車へ改造計画画策
中。。。。ちょっとペイント面が不足
してるけれど、萌えて走るのもいいん
じゃないかな。。とか。。。まあ不景
気も結構だけれど、人生笑えるのが一
番ですよ。
-
写真展も近くなってるけれど、今回は
ネタも不足というか頭に浮かぶものが
ないっ!うーん。こういう事やっても
いいのか?っていう方向になりそうだ
なあ・・・それでも枚数足らないんだ
けど・・・。さらにその次のちょめち
ょめも出てきてるから、大苦戦。。。
素材が形にならない、どうなる事やら
・・・。
考える時間・・というかぼーと思索す
る時間が足りないんだよな。写真なん
て哲学みたいなもので、思考のアクロ
バットだからなあ。。。