なんとも

また転勤になってしまったのだっ!いやー短い2年間のさいたま生活
だった。ようやく馴染んできたのに残念ではあるが、まあサラリーマ
ンだからしょうがないね。次の場所はどこかはともかく、転居になっ
ちゃうから諸々環境は一からやり直しになるのは痛いなあ・・。
特に写真屋は厳しい・・・プリントは埼玉はなかなかよかったんだけ
どなあ。
-
しばらくは身辺整理しつつ、不要品廃棄をばりばりやってと・・
ふと「格差社会〜何が問題なのか」等を購入。今年は経済本がなかな
か面白いものが出ていたと思うけれど、現実の状況が出口が見えない
というのと経済学者もよくない状況だと考えている事の裏返しなのか
もしれない。。。ドラッカー的な心ある経済運営は今やどこにも見え
ない気がする。

格差社会―何が問題なのか (岩波新書)

格差社会―何が問題なのか (岩波新書)