今週も写真展モードで宇都宮へ・・。やはり写真は面白いですな〜。
66チームも出展者が一人増えて大分楽になったし、このグループは
写真をよくわかってる人が多いし、実験的でOKな写真展だから予定
作品もなかなかにおもしろく素晴らしいものが多かった。
一応方向とか大体決まってあとは作品選んで作るもの作ればOKには
なったけれど、どうも予定作品はmyselfDIVING度合いが強すぎなの
かも・・・。めちゃくちゃ、ありきたり感があるからなあ・・うーん。
-
今週は最初から宿泊を決めていったんだけれど、まったり〜。電車
だし。
-
今の世の中。。。食事を満足にとれない人達は予想以上に多い。。格
差の進行はかなり進んでる。一回はまるとそう簡単には抜けられない。
犯罪の拡大は多分これからがんがん進行してゆくんだろうな・・やっ
ぱり食ってかないとね。企業からの所得の再分配はまったなしで必須
だと思うんだけれど、多分かなり問題が進まないと駄目なんだろうな
〜。なんつっても猫が鼻水たらすのがニュースになるくらいだもんな。
-
一応ボーナス。うーん会社は3分割システムだからなんだかあるがた
みも薄いのだけれど、まあ出てるうちはいいか・・。何年かさきには
結構厳しそう・・・。景気がいいみたいに言われているけれど、どう
もうそっぽいからねー。バブルを忘れてる訳じゃないでしょう?底辺
はまるっきり駄目だから、足腰は弱いのさ〜。
-
「ユービック」を読み始めてみた。