年末ですな

会社切り上げて翌日は毎年の事で年賀状をなんとか作成。
まさに虚礼だけれど、今の余力なしの社会環境では廃れる
日も遠くないだろう。また趣が消えてゆくのさ。
-
電車で宇都宮へ移動して日光へ・・。読書ばりばりしよう
と思ってたけどいい感じで爆睡。あっはっは。行ったのは
奥日光温泉だけれど,ここの泉質は割と体に合って気持ちい
い。雪見で露天でしゃれてるのだ。自然はいいですなあ。。
周りを見ていたらふとスキーとかしたくなる。
-
写真展用の写真はあがったけれど、なんとブレが発生して
いた・・・。いや〜、こりゃ駄目だ・・という感じだけど
最後に手間かけるイメージだから、そのまま使う事にした。
写真は大きく焼くと又イメージや見え方が違って面白い。
-
今日は仙台の実家へ・・・地図でも眺めて過ごそう・・