噂の真相」がなくなってからそのポジションというのは
総合週刊誌や「サイゾー」や「ナックルズ」や、はたまた
2CHなんかが埋めるでも無くエッセンスの一部を取り込
んでいたのだと思う。「財界展望」は「ZAITEN」にリフ
ォームして初めて読んだけれど、結構面白いわ。ものごと
というのはやはりいろいろな角度から見ていかないと何事
も見えてこない。TVも含めてもう既存のマスメディアの
多くは意味を失ってきていると思うけれど情報の一出し手
としては必要であるとは思う。判断するのは受け手である
という事は再認識しないといけないですわね。
こういうのを読んでると出版というのはやはりやってみた
いとは思うわなあ・・。ミニコミで十分。自分の身近とい
うものについても今は情報に偏差があるから、存在意味は
それなりにある。
-
ようやくケーブルにも慣れてきてなかなか楽しいTVライフ
どろろ」とか「特捜最前線」とか久々に見てると楽しい
もんです。モノクロの映像は美しいなあ・・。あんまり見
てる時間もないけれど、スポーツプラスも導入しようかな?