いや〜

先週はぐったりだわ。接待で結構馬鹿飲み+安酒でぐたぐた
会社関係でぼろぼろ飲み+パーティー+又接待。正直胃が荒れ果
てた。。。なんか毎年なんだけど夏が終わると忙しくなるなあ・
・その割に毎月のプレッシャー高いんだけど・・・あ〜あ。

ぼけーっと街を眺めていたいもんだ。でも少しは感覚が戻ってきた
かな?
嫌な事件が多いけれど、今の少年世代の意識の変化というのは
ちょっと多分想像出来ないくらい変わってるんだろうな・・
多様な教育現場に接している人達の話は、あちこちで指摘されて
いる様な事が現実的に話される。とにかく身近に死が起こってい
ないから死に対してはまるで現実感がなくてリセットみたいな事が
現実的になっている印象を感じる。凄く希薄。うすっぺらな人生。
うすうす恐れていた事は、もうとっくにそうなっていたのだ。