mumumu

いやー。めちゃ忙しいのに毎晩酒飲みっ!ほとんど仕事で飲んで
るとはいえ、きついわー。。。なんだかアル中の気持ちも分るわ
な。血の中にアルコールがあるのが常態化するっていう事なんだ
もんな。
という事でへろへろになりつつ週末も仕事でふにゃふにゃ。周り
はトラブルだらけだなあ。。。
-
眼鏡のコーティングがひどい状態になって来たので眼鏡を新調す
る事にした。最近はやってるアランミクリなんかのデザイン系の
眼鏡はやはりちょっときつい感じでそこそこな所で落ち着かす。。
しかし右目は近視がめちゃ進んでいて厳しいなあ・・・左目は曇
ってるし・・・眼に来たって事なんでしょうかね。うーん、さり
げに歳だ。
-
でもって他にもやっぱりiPod欲しいし、TVは壊れてるし、靴も
欲しいし、春物の私服やスーツやら・・・久々に煩悩全開。しか
し全く時間ないのになあ・・・。とりあえず頭でもさっぱりしよ
うかな。
-
オリンピックは荒川の金メダルでぼろぼろだった日本人も溜飲を
下げたというか、アングロサクソンの牙城を崩した滑りは最上級
なモノでありました。フィギアでの勝利というのは他の競技と
はやはり価値が違うとしかいいようがない。あのリンクで滑る事
さえ選ばれし者だけにしか許されない事なのですからね。イナバ
ウアーというのは日本人にとってもとても重要なものになった訳
だなあ。ジャンプみたいな分り易いものしかなかった時代からする
と大変な進歩ですわー。荒川のやった事は転換期として記憶される
重要なものでありました。マスコミはあいかわらず進歩ないけど、
結局凄く官僚的なのかな。
一方フィギアの写真はいいものが多かった。カメラマンにとって
も4年に一度の大仕事であったと感じる。競技を知ってないと撮れ
ないモノが多かった。デジタルの進歩を感じるね。最初の頃はほん
とボロボロだったもんな。