FMでやってる「アヴァンティ」っていう番組が結構好き
なんだけれど、最近めったに聞く機会がない。。。
なんというかあの、店で語らうみたいなシチュエーション
がいいのよね。個性が出て。
それはともかく「いつかA列車に乗って」というのをDVD
で眺める。これもまた出演者のコストを舞台装置で押さえ
たかの様なJAZZバーだけの作品。こういうの見てると自分
でもお店とかしたくなってきますなー。市井の人達のドラマ
こそやはり面白いのであって、そういうのがやっぱり大好き。
映画自体は演歌っぽかったけど・・。

休みだけれど、仕事して、少し春向けにパンツとかシャツと
か購入。髪切ろうとして散髪屋にいったら時間切れで入れず
・・・。少し自分の服とか整理した方がいいかな?なんか
着ないものとか結構あるからなあ。

休みなしで仕事してると家事みたいな事ばっかりでイヤに
なるわ。