東松山

仕事は激激な感じで、会社はさらに同調圧力が高まって来た。
昨日は歓送迎会(毎月やってるが・・)でへろへろになりつつ
今日は客先と又飲み。そうだなあ、元来組織になじまないのだ
オレ。頼るのは自分と客先さ〜。
まあそれはともかく埼玉に来てフライもうなぎも体験し、次は
何かと思っていたら東松山という所はやきとりが有名なのであ
る。だいたい私鉄沿線は苦手で、おまけに東松山というのは何
で東で何で松山なのかもよく分らない地域であるのだ。まあそ
れはともかくここは昔からやきとりは有名で確かに数多くの店
もあるらしい。。。
元来地域の名産等というものはいやおうなくそうなっていくの
であって、ここも焼き鳥とはいえ肉自体は雑肉、レバーやカシ
ラが主体でミソダレを付けて食べるのが特徴、多分貧しい地域
だったのだ。
味はまあそれなりにうまいんだけれど、飽きるね。でも文句も
いえないくらいに安いのだ。

疲れてるわ。オレ。