余裕あるかと思ったら予測出来ないぐだぐだが多数発生していて微妙に余裕がない。先週は地味に半徹×二回でこの歳だと実際きついのよね。休みも動くより体休める感じになっちゃうし。今週もぐたぐたで今は山形へ向かう新幹線なんだけど指定も埋まっていて寝れない・・。
-
アニメ化で期待されているらしい「マルドゥックスクランブル」を一気に読破。あまり内容が詰まってない感じで三巻に分ける必要はあったのかしら・・。まぁ一冊にまとめたハードカバーも出ていてこっちの方が説得力はあるかもしれない。でもこれはオレ的にはきついかな?根本的な部分でリアルさは欠ける気がする。
-
車検ももうすぐではあるし、ケータイの縛りもぼちぼち切れるって事でようやく更新出来そうなんだけど、やっぱiPhoneになるのかなぁ、アンドロイドと比べると洗練度はかなり先行してるし、ネットでの画像としては基準になりつつある。アンドロイドは各社カスタマイズして出してきているのがはたして実際良いのかどうかがポイントかな?フェリカの搭載は有り難いけど、余計な部分が肥大化してくるときびしくなる。シンビアンだってガラケーになってたもんな。まぁ二台一気にスマートフォンもありなんだけどね〉オレ。それにしても写真撮れないなぁ・・