zzai2010-10-14

うーん、やや体調下降してたのと、あまりの酷労働が途切れてぼけーっとしてたんだな。それでも結構近場でぐだぐだで忙しい。。。で久々にカキコなんだよなあ。。。少し余力が出てきたようなそうでもないようなって感じだけど、やはり一箇所に落ち着くことは有意義ではあると思わざるをえないな!いくら移動が嫌いじゃなくても疲労はたまってくるもんだ。
-
写真は全く撮れないのだけれど、いくつか習作を試してみるつもりなのがあるのでしばらくはそれでやってみようかな?でも写真展もあるけど、ちょっと今の写真表現自体のどんづまり感ははんぱなくて自分の中でも多少のパラダイムシフトを組み上げないととてもじゃないけど先には進めない。作品まで昇華するかは疑問だけど、表現というのは進んでゆく事自体も重要かなとは思っているからね。
-
ちなみにだけど各種ニュースネタは低レベルな世論コントロールとかが表出してて、ほんと馬鹿な国になっているんだなというのはひしひしと感じる。今だとやはりぼろぼろと出てくる検察ネタがあまりに幼稚な結末を迎えそう、もう検察の正義なんてものはないっていうか元からなかった、というのが多くの人の知るところとなった。というか正義なんてものは立場によってその形を変えるのだ。マスコミの変節までもう少し。その基板となったネットは広大で素晴らしい。いつでも権力は腐敗するというのは今となっては絶対の真理。
-
写真は漫画喫茶。。。。