zzai2010-09-28

DP1xがもうすぐって話だったんだけど、今度はSD1!フォビオン使用者が誰でも思った高画素化が実現でこりゃ次世代に生き残るのは実はシグマだったみたいなオチになったりして・・・。でもまあいろいろ言われるけれどフォビオンセンサーは独特の抜けの良さみたいな感じが好きで、ようやく買う気になるデジタル一眼出ますかあ!みたいな感じだねっ。とりあえずDP1Xは買うけどさっ!やっぱり日本が生き残るのは技術あるのみ!
-
タバコ値上げらしいんだけど、全く釈然としないのは結局各種の病気との無理矢理の相関関係はあるものの因果関係がまるではっきりしない事ですわね。それと日本の生涯年齢は世界に冠するものだけれど、それは果たして生物として健全なのかって事かな?という訳で最近こちらのページが面白くて結構見てる。
http://takedanet.com/
-
写真は例によって自宅の玄関から見える今年の花火だけどクローバーですね。