久々に東松山へ、今年はあちらこちらで諸般の事情でイベントが例年と違う感じになっててここのサンバパレードも遅れ開催、本チャンの浅草は一年延期って事らしい、おりからの台風やらなにやらも影響大きくて東松山も小雨ながらも途切れないどんより天候だったりするのだ。サンバのダンスチームも羽なし・・・でまあしょうがないって感じ。レンズも新しいの買ったって事でテストも兼ねてたんだけど同行者もいたって事でこっちも気分のノリはイマイチ。でもレンズももったいないから一眼でももう一台逝っちゃおうかな、やっぱり。新レンズは普通のズームなんだけど描写はそこそこで悪くなかったかな?どっちかっていうとカメラのほうがやたら敏感な露出になってた感じはするけど、まあいいか〜。
-
東松山といえばやきとりなんだけど、やはりこっちの楽しみの方が・・・。カシラネギマで味噌だれをペタペタ塗って食べる独特のスタイルで元祖の若松屋も堪能〜。いやーやっぱり結構うまいっすね。