http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_0a96.html
富士山の形が変わったみたいだ・・・。震源は南へ動いているし、本当に恐ろしい。現状をみていると浜中原発でも同様の事態の発生は確実に予想の範囲内ともいえる。

http://022.holidayblog.jp/
あまり紹介してなかったサイトだけど「故・平井憲一さんと言う、元1級プラント配管技能士で、原発事故調査国民会議顧問、原発被曝労働者救済センター代表だった方の書かれたものです。」という事で全文が掲載されている。知らず知らず日本の優れた部分はパージされていっていたのだけど、本当はここが一番重要な部分だったと思わずにはいられない。

天皇陛下は皇居にいるみたいだ。皇太子以下は京都へ退避はしょうがない。サッカーキリンカップ受けてくれるのであれば万難を排して是非日本での開催を望む。出来れば天覧試合にして欲しい。日本のこういう状況で天皇の求心力は凄いと思う。サポーターの歌う君が代を聞きたいと心底思うもの。別にオレはネトウヨでもなんでもなくて市井の一サラリーマンで、そういうポジションにこそ真実があると思ってそこにいる立場なのだけどそう思う。万感を込めて日本は美しい国である。
-
親戚は予想はしていたが3人は犠牲になったみたいだ。近々見にゆくことになるだろう。ついでにオレの別宅も流された。でもやっぱり金の問題じゃないと思う。凄くややこしい問題が残る感じになる、もう土地とかそんなんじゃない感じだし・・。
-
でもとりあえずオレはここに残るぞっ!ユダヤか自然か放射能とかそんなものは知らん!でも今いるここを守り、ダメなというかダメでも仙台の復興に命かける。以上だっ!オレの育った土地なのだ。それとマスコミには激しく対立して然るべき、あいつらくそだ。知ってたけど。
-
ちなみに今の客は業者に支援物資供出させて業者のとった緊急支援車両許可で現地に向かった。死ねよ。