復旧仕事。早朝に出発したらめっちゃ早く着いた。まあ安く作った建物は駄目だ。車で一人でラジオとか聞いていたんだけれど結構涙出ること数度・・・。年とともに涙腺が緩むもんなのかな。NOKIA N82は結構いい感じ。2CHTwitterGmailGPSも出来るから十分な機能を再認識。androidは電気がなあ・・・。
-
母方の実家は海沿いの小さな町で避難者数すら分からない状態なので恐らく壊滅だろう。家族ももう諦めてた・・・。
-
計画停電は早めの時間は工場生産が大きな地域が選ばれたみたいだ。まあしょうがないすけど、目覚ましが稼動しないわな・・・WWW とりあえず不要な電気は消しましょう。出来る事を一人ひとりが行うことが大事なのだ。
-
プルサーマル福島3号機は全く余談を許さない状態だが・・。抑えられなければ一気に300km以内が危険地域で、福島は人類が継続する期間とり長期間は死の土地になるし、日本もほぼ半分が駄目だろうな。天皇陛下が移動したら覚悟決めないとね。オレは達観したかな。どっちにしても動く気はない。