zzai2010-01-24

写真は夜の米沢駅。なんつーか月曜日に眼のオペだったんだけど、既に普通に働いてますな。まあ予想通りといえばそうだけど・・・。おかげさまで義体改造した左目は今までよりもかなり見えるようになって、世界はこんなにも美しい!とか柄にもなく思ってたりもする。でも現状では結構眼が疲れやすいうえに各種メンテナンスが必要でめんどくさいなあ、落ち着くまではそれなりに気を使わないとね。それにしても今回の感想としてはウェアラブルコンピューティングとか義体化というのは実現可能なものとして明らかにターゲットとして開発してゆくものではあると実感した事かな?ナノ技術の進展はもう必須ではありますね、スーパーコンピューターみたいなものもともかく、やはり本来はここに投資するのが正しい様な気がする。
-
写真展用のフライヤーやら各種作成。PCの馬力が高くなってるからちょいちょいやってたらやたら巨大なサイズで出来上がってしまって、後で見たらびびった。少しリサイズしないと駄目そう。デジタル時代に合わせて誰が撮ったかは重要ではないって事で・・・ネットから野良エロ画像を採集して加工してみた。ちなみに写真展はネタもないしメンバーも皆トホホ状態でどうなる事かと思ったんだけれど、何とか形には出来そう。この辺はやっぱりメンバーの実力がそこそこ高いのと社会人的な馬力がきく所が大きいよなあ。ほんとは女子高生とか導入して感覚を刷新しつづける方向が面白そうなんだけれど。。。
-
今日は今から夜仕事・・・来週は又北陸ツアーもあるし・・結構ばたつきますなあ。。