zzai2009-08-23

MTBのタイヤが限界だったみたいでケプラーがぼろぼろになっててパンクが連発していたんだけれど、ようやくタイヤを新調。今回はロード用というか街乗り用のタイヤにしてみた。特別な感じはまるでないけれどなかなか快調。もうずいぶん乗ってはいるのだけれどたまに眺めるといいフレームだなあとか感じてて通勤に使うぐらいだけれど変えられない。。。やはり良いものを長く使うのはいいですなあ。
-
man on wire 今は亡きWTCを綱渡りで渡ったフィリッププティと仲間の記録。死と狂気と隣合わせの圧倒的な美しさ。そして青春群像的な要素が強まっている事で出来のよいドキュメンタリーとして昇華した。良作だ。
-
写真は福井駅ファサード。出来がいいですなあ。。