safari

zzai2009-06-11

safariっていえばMacOSの標準ブラウザであって、オレ的にはタブと読み込みがおかしなキャッシュで蓄えられなくてそんな嫌いじゃない。大体がiPhoneだってNOKIAも基本的なエンジンは同じらしいし・・。まあそれはともかくバージョンアップしたら何故かiTunesライクなインターフェイスになっててびびった。。。あんまり役に立たないみたいだけどな。。。これ。。。まあどっちでもいいや。
-
今日の写真は次回の写真展で使う予定のものと極めて似てる。。だすのはもちっと趣はあるけれど、そんなのどうでもいい事だ。電車に乗る機会が増えてるからこういうのはいくらでも撮れるんだけど、カメラ持ってる機会が少ない。。。
-
イタリアの13兆円の偽造米国際問題は例によってたいして報道はされないみたいだけれど、こういうのも含めて情報はこつこつと入ってくるのがいいねー。誰がどう見ても漢民族のやり口なんだけれど・・・。しかしTVのニュースとか今となってはほとんど見てないから何ですけれど・・・。こういう事件があると都度都度、半島の偽装歴史であるとか、稚拙な犯罪手法とかが我々の目に触れる訳なんだけれど、もう笑い事のままごと歴史を公に宣伝してるみたいなものだ。もはやTV的な隠蔽手法はほんと意味を持たなくなってきている。こういう時代をリアルタイムで生きているっていうのは実に面白い事だ。イラクが攻撃されるよりよほど攻撃されても自然な状況なんだけれど、とっとと壊滅されて欲しい。基本的に悪い事じゃないと思うんだよな。それにしてもこんな民族をまがりなりにも中堅国に持ち上げた日本のマネジメントは結構脅威で、やはりアメリカが本当に恐れているのは日本、そして中国だ。。。
-
でも現在日本はインドやロシアも含めて次の世界の動きを見てる。。。でもこれも報道されないねえ。
-
明日は磯子。。