zzai2009-06-10

富山とかあの辺りってやはり陸の孤島というか、圧倒的な交通の便の悪さは厳しいですな。でも行ってみたらなかなかよい所ではありました。人間的というか人口密度の薄い所は一人の存在価値が違う。それと仕事が変わったからなのか分からないけれど、自分的にも穏やかさが多少あるからコミュニケーティブな感じなのだよね。仕事の合間に地元の食材を使ったイメ飯とか食べてみたら、素材まんまのほうがうまいかもって感じだった。。。でもまあいいか。。。
-
写真展の素材を買った店で使い方が面白かったのか、ホムペで紹介するからレポートしてねって事らしい。しかし結構コンセプト重視だからどうなんでしょうかね、これ。オレの中ではわりと前からしたかった使い方なので、楽しみでもあるのだけれど・・・
-
来週はいきなり金沢の予定だったけれど、あえなく延期・・・というか様子見になってしまった。しかし武蔵村山やら新富士やら又あちこち。。。仕事じゃなけりゃ楽しいんだけれどなあ。。。新幹線は圧倒的に便利だけれど、特急やら急行やらで田舎を走る、旅情というのはたまらんものがあるのだっ。富山の水墨画美術館とか見たいわなあ。。。