ふえあぐわお

ちょうど自転車の世界選手権が行われていた訳なんだ
けれど、これのエリートロードレースは実に素晴しい
レースだったんだと思うんだよねー。バッランは一昨
年のフランドルでもそうだったけれど、ぎりぎりの神
経戦の中の一瞬の信じられない様な空白をつくアタッ
クが本当にしびれる。これぞバッランのアタック。今
回もそんな感じのレースを読む、インテリジェンスと
感覚でゴールへ飛び込んだ。クネゴのスプリントもな
かなかいい感じで、ここ数年のイタリアのレース運び
通りの積極展開が好結果をもたらしたかな?やはり難
易度の高いコースというのは積極的な展開をしている
方が結果を出す様な気がするんだけど無敵艦隊の戦略
というのは勝者の戦略ではないわ。これは監督変える
べきだね。イタリアやベルギーの戦略こそプロのレー
スとして見るべきものがあるね。という訳で久々にバ
ッランの勝ったフランドルのビデオなどちまちま鑑賞。
やはり世界戦もいいんだけど、フランドルとパリール
ーヴェは別格。今年はjapanCup行きたいわ〜。
-
アメリカの公的資金投入は議会否決で、市場は迷走。。
アメリカっていうのはやはりそういう国なのかな?確
かにつぶれるものはつぶれるべきっていう当たり前の
原則には即していて、一種のアメリカの良心みたいな
ものが発揮されたともいえるけど、現状の世界が連動
している状況では・・・あまりにも自国主義ともいえ
る。原油も為替もあまりに乱高下という事で、ネット
時代的なハイスピードが、経済もマスコミも破壊して
ゆくのだ。それにしてもどうなるのかは予想が難しく
なってしまった。フランス、日本を中心として新経済
システムが構築されるのか?とりあえず基軸通貨が崩
れるという、いよいよ資本主義崩壊のカオスが表面化
してくるのだろうか・?選挙の事なんか考えてる状況
ではないんだけど、分かってる訳ないか・・・・清和
会と創化を急いでパージしないと・・
とりあえずユーロファイターはすぐ買った方がいいし、
食糧自給率を優先しないと・・・最後は軍事力は重要
なのだし、自国民の生命が常に最優先でなければ・・
国家は人なりなのだ。