まあしかし、今月は忙しいのなんのって・・
ちまたの景況感の悪化は感じない訳ではないが
やはりいびつなまでに減員されている地方拠点
の場合、何かあると一気にパンク状況になって
しまう。
-
まあそれはそうと日曜日はようやく休日なんだ
けれど、家庭の雑事をやってると時間なんてあ
っというまに消費されてゆくよねー。合間に彼
岸花を撮りに行く。なんつーか似合わないのだ
けれど、花のデザイン的な造形は最近結構興味
があって、彼岸花の毒々しい存在感もともかく
対称的でありながらカオティックな形態も残す
形はなかなか面白いと思うのだ。久々にローラ
イも持ち出してムターやらローライナーやらで
遊んでみた。ついでに朝取りのキュウリなんか
を路地で買って今肴にして酒飲んでこれ書いて
るって訳だね。写真の出来はリハビリみたいな
ものでろくなもんじゃないと思うけれど、新鮮
な野菜はいいですな〜。
-
体調の改善と疲労回復で温泉必至だったのだが
時間的な問題も合って近場の温泉センターへい
ってみた。ここは社長が趣味でやっちゃたので
結構居心地良く作ってある。お湯自体も最近い
った温泉と同系列で、一応本物だったりする。
でもって本日の目的は岩盤浴で、ここは玉川温
泉と同質というのがうりで実際ガイガーがバリ
バリ鳴るレベルらしい・・・。いやー効きます
わ、コレ。あなどれないなー、岩盤。まあ鉱泉
のもとに直接寝転んでるみたいなもんだからね。
完全回復はともかく、数日でも使えばかなりの
効果は期待できる感じ・・・。うむむ。
ちょっと体はすっきりした感じなんだよな!