**』

いや〜W杯は面白いですなあ。しかしどうも今回の
日本代表はこぶりというか、オシムの代表の最終型
というのは見てみたかったけどなあ・・。強靭なリ
ーダー不在と例によってストライカーの貧弱さが目
につく。それでやっぱり岡田の試合は基本的に面白
くはない。強さは感じられないから今回もハラハラ
な展開になるんだろうな。やっぱり。その中ではカ
タールみたいなチームはなんとしても叩きつぶさな
いといけないわね。
-
特に用事もなかったって事で、車で30分くらいの
温泉へいってみた。なんか待望って感じだけど、基
本的に小さな地味な湯。後で気づいたんだけれど、
実際は標高も結構あがった場所になるみたい。湯質
は鉄分豊富な茶色で、場所的に伊香保なんかと近い
んだろうな?でも一応完全かけ流しみたい。施設も
まだきれいだし、日帰りの休憩には結構よさそう。
ぼけーっと考え事したりするといいんだろうけれど
、実際は空白な頭の中!っていうのが又いいすね。
しかし鉄泉はあまり好きじゃないんだよなあ・・・
。好みといえばその通り。硫黄がやはり最強。帰り
に買い物、靴下とか下着を少し購入。
-