とにかく、も〜

疲れたっ!肉体的にっていうか、体力落ちてる
よなあ、中年ですからねっ!
-
プリントしてたのが上がってきたんだけれど、
まあ確かに大した原版じゃないけど、それにし
ても下手なプリンターだよなあ・・。デジタル
の悪い面がまんまで、ハイライトは飛んでるし
粒子感まんたん。馬鹿にしてんのかよ!?って
感じだね。これでよしとしたプリンターの能力
センス的限界・・・。こういう事っていうのは
往々にしてあるんだろうけれど、写真の文化に
とってはとても悪い事だよ。
-
先週は毎晩遅かったんだけど、原因の一つは読
書・・・。「症例A」この手は伝染性が結構ある
というのが持論で、なるべく避けていたんだけ
どやっぱり読むと面白い・・・。
いろいろあって結構詳しいのだ、精神系につい
ては..。しかし虐待由来の後天的なものはと
もかく、自然な状態でも1%程度の割合で存在
する精神性の疾患というのは、やはり比率的な
多さからいっても生物や種族の存在継続の意味
で必要な存在なんだと思うんだよね。どういう
形で表出するのかは、よく分らないんだけど、
一般人とは全く違う角度で世界が見えているの
だろうし・・、天変地異的な事象に大しても反
応が気になるのだ。。。

症例A (角川文庫)

症例A (角川文庫)

-
今日は朝から都内仕事、、、終わってから前橋
で現場仕事。。。もうぐったり。帰りに夕立が
凄かったけど、かまわずチャリで帰宅。。。
ふうう・・・温泉行きたい。