どてっ

なんつーか、今週は朝から自転車で高校生とぶつかって
転倒するし、いまいちな毎日なのだ。秋葉原事件もなか
なか論説がおもしろくなってるし、あいりん地区の暴動
は何故かTVがほとんど報道せず。宮城の地震は実家の皿
がいくつか割れたらしい。。。サッカー代表は3次予選
は抜けた、アジアの道は長い。。

まあそれはともかく土曜日は仕事してから宇都宮へ、写
真関係の例会だけれど、やはり面白いのは確かだ。オレ
的にはフォトグラファーズフォトグラフィな感じになっ
てきてる事もあって、ますますおかしな感じになってる
かも・・・とほほ。。。しかしファインアート化という
のはなかなか難しいですな。。
夜に撮影も実施。久々に三脚ドンで広角撮影、しかし月
の光がほとんどなく、上がりは面白くないかもしれない。
一枚は使えるかな・・?狙ってなかった部分で威力のあ
るスナップは撮れたんだけどね。久々にハッセルSWCを
持ち出す。。

夜は久々に温泉センターっぽい所で仮眠なんだけど、思
いっきり改装されていて、微妙に快適になっていた・・
まあ漫画喫茶よりはいいかくらいなレベルではあるけれ
ど・・・。何故か泉質も改善している様な気が・・

翌日は久々に大谷でスナップ。今更ながら知らない道を
見つけて少し撮れた。こういうのは嬉しいのだ。資料館
で少し話をしたが、地元密着の人達は変わらないんだよ
な。。地下空間特集で紹介されたとの事で観光地みたい
になっていて、いまいち興が削がれる。。。まあそのう
ち収まるでしょう。。。資料館館長は目標中年バンドで
楽器を始めたそうで、楽しそう。。オレもなんかやるか
な?

島焼酎とチーズなどいくつか購入。ぐぴっ。無駄な遊び
をしてないなあ。。。そういえば