日差しは普通に夏。。。

久々にハッセルを持ち出して少し撮ってみる。
うーん、やはりいいなあ。。マクロプラナー
はどうかと思ったけれど結構ファインダーも
見やすいし、見てるだけで凄いレンズでもあ
るのを感じるっていう・・あきらかに描写だ
けでも破壊力十分な印象。。。
しかしあまり被写体には恵まれなかったかも
しれない。いくつか撮りたいイメージはあっ
たのだけれど、うまくいきませんな。
-
正直疲れは結構たまってるのか、うたたね連
発。。。芝生の上でぼけっとしてると気持ち
いい。花と緑フェアとかいうのも今週で終わ
りだから、公園も少しはのんびりできる様に
なるといいな。
-
新しく見つけたパン屋はなかなかうまい。。
やはり天然酵母の使用はゆずれない一線とい
う事で、宗教的に天然酵母を食べてはいけな
い期間を設けるケースがあるほど、重要な要
素なのだ。しかし「船井幸雄にほめられた」
とか書いているっていうのは正直いただけな
いなあ。。。
-
あいかわらず不穏な事件が多い。今日は秋葉
原ですか・・・うーん。こうなると自衛の装
備というのはやはり必要なものになってくる
と思うしかないな。。。