・・う・うう・んん

しかしW杯はアジアの予選は難しいですなあ。。。あの灼熱
っぷりというのはアジアの広さを感じさせてくれる。中東の
小国というのはなかなか接点も当然ないのだけれど、W杯と
いうのは世界に出会うというイベントなのを再認識。。
あの熱さではカウンターというのは必然なんでしょうね。や
はり。オーストラリア人は今回の予選はめっちゃおもしろい
んじゃないかな?
-
ぐだぐだ事務処理をやってから夏物のスーツを拡充の為に購
入。。完全に仕事用だけれどね。サラリーマンは大変だよっ!
結構予想より出費。。。とほ。
-
最近ヤフーオークションをまた眺めている様になったんだけ
ど、結構入札意欲の湧くモノがいくつか・・という訳で悩み
つつも札を入れる。。ハッセルかローライかみたいな事で考
えていたのだけれど、オレにとってハッセルブラッドなんて
のは基本的に神棚に飾っておく様なモノであって、描写はほ
れぼれするのはともかく、なんか撮影がめんどくさい部分も
多くてなかなか使う機会が少ない。先日入手のマクロプラナ
ーもなかなか語れる程使ってない・・という事であくまで撮
ってなんぼだって事でローライフレックス用の機材に気合い
で入札!・・・・熱くなってしまいました・・・・。
なんか価格が上がる様な状態の個体じゃないからいいかっ!
って思ってたんだけれど・・。これじゃお店で買っても大差
ないし・・・。まあ使ってなんぼだからいいか・・。。実際
そこそこ使いそうだし・・。
それにしてもローライは詐欺には遭うし、購入するより修理
代高かったし、どうもなあ・・・。使える写真は一番産んで
るのも確かだけれど・・・。レンズぼろぼろだし、もう一台
確保しとこうかしら。。こりてないね>オレ。。
-
しかしまあ・・・ぐわっ。。。。。明日はハッセルのテスト
といきましょうかね!