うむー。。。

土曜日はぐだぐだしてから日光へ写真の撤収へ
出向く、時間あったんでちょっとドライブな感
じもいいかなって事で、下道中心にしてみたら
ぐったり・・・。やはり左目の状態が悪いのが
痛い。とまあそんな訳で撤収〜打ち上げで久々
に写真話でぐわぐわに盛り上げる。。。うーん
面白い。今回は感想も結構いただいていたりし
て個人的にも充実したという事だろうか、作品
的には自分の中でもいいものもいまいちのもの
もあったと感じてはいるのだが、今現在の自分
の表現であるには違いない。
それにしても写真展をやるってことは基本的に
公開が前提の写真を撮っているって事だから、
個人の楽しみみたいな写真とはやはり一線を画
する様になってくる。作っていく感覚が強くな
るし意図のない写真は撮る気もなくなるのだ。
回数があるからなおさらで、そんなに撮影回数
を稼がない自分的にはいつも写真展用みたいに
なってくるんだよなー。
という事でこれからは巡回展の追加とテーマ展
を9月に実施って事になってしまったのだっ!
いやー・・・面白い。。。。
-
翌日はまったり起きて、公園ぽい所でひたすら
読書、ちょっとスナップ。。撮りようで面白そ
うな被写体を見つけるが、宇都宮だから遠いか
らなあ・・・。群馬の場合は一年くらいだけれ
ど、慣れてきて見えてくる壁みたいなモノを感
じている。これを超えないとスナップにならな
い・・・。
-
ジロ・デ・イタリアも最終日。。。どうなるか
な^^今回はめちゃ面白い展開になってるのだ。