ガッツだぜ

ふとベルセルクなど読み始めてみた・・・
うーん、面白い。割と正統的なヒロイックファン
ジーだと思うのだけれど、媚びずに作者の世界
で描かれている感じがいいですな。キャラクター
も立ち上がっているし、読み始めると止まりませ
んわー。あー時間が浪費されてゆく・・・。基本
的に読むのは早いタイプなのだけれど・・やはり
あの長さは楽しいながらも大変ですな。
-
素材が見つからない中、こつこつと撮影。という
か散歩。。。今回は割と公園とか和み所なので、
いいような悪い様な・・群馬の森という公園の中
にある県立の近代美術館は耐震工事で長期閉館中。
やはり美術館がないとつまらない。外部のオブジェ
はなかなかいい感じだから、早よ展示も見たいも
んだ。公園の中をぶらぶらしてたらいつもの様に
「おー二眼ですか〜」と話しかけられる。なんか
いつもなんだよなあ。オレの中では単にペースに
合ってて撮り易いだけなんだけどな。ノスタルジ
ーとか基本的にかけらもないんですけど・・とか
相手には言わないんだけど。
作品としてはどうかな・・微妙。。。かな。