仕事の後、デジタルを何枚かプリント。うーん
大した事ないっ。やはりプリントのうすっぺら
な感じは否めないですな・・・。あー、でかく
焼かないと駄目っす。
_
ブレードランナーが人知れず又ディスコンにな
っていた様で、一応ソフト屋で確認。。うーん
買おうと思うとこれだもんな。ドライブ様にラ
ストワルツのDVDを今更ながら購入。ついでに
マトリックスの4枚組♥も今更、気分で購入。
悲しいかなサイバーパンクなのはやはり好きか
も・・。グレースジョーンズが若いうちに「ニ
ューロマンサー」は映画になって欲しかったで
すな。でもって宇都宮へ向かう。
_
ラストワルツを聞きながら途中から雪。うーん
腐っても四駆で特に問題もない。。>>SX4
今見ると結構発見が多くて面白いなあ。マディ
ウォータースはなんだかリックフレアーに見え
てしょうがない。WHOOoooooo!
_
写真クラブの例会はポートレイトが中心だった
けれど、なかなか面白い。。やはり撮ってる人
はうまいなああ。撮ってないと写真はへたにな
るというのを再認識。しかし66の写真展は微
妙に苦戦だよなあ。。素材が・・・
ローライのフィルムになかなか可能性を感じる
んだけれど、画材みたいなものとも言えるけど
、ある程度こういうものに依存する表現って写
真ならではって感じはするかも。。。
_
深夜・雪・ガソリン不足って事で最悪で帰宅。
今年の群馬はなぜか雪のルートからはずれてい
て、宇都宮の状況とはまるで違って、余裕〜。