雪がぼこぼこ降ってますな・・・。積もるのかと
思うのだけれど、意外と解けてゆくのが早い。。
大した事はないんだろうな、ちょっとつまらない
けど。まあ正直体疲れてるみたいなんで、ゆーく
り過ごそうっと。植栽はさすがに元気ないなー。
あまり手間かけてもいないけれど...
-
週末は都内で仕事した後にヨドバシでようやくカ
メラ用トート購入。結局目当てのものもなく、あ
りきたりのバックにしたのだけれど、使い易い感
じみたいだ。ローライもすぽっといい感じで収ま
るのがいいっす。しばらくはこれで・・・あとは
ハッセル用品でも少し集めようかな・・といって
も大したものでもないのだけれど、現状だと小物
は不足気味だから・・
-
車購入で税金戻しの連絡。。なるほどね。
-
JTの毒物については、いろんな部分で怪しい。当
初からインサイダーとの関連も言われているけれ
ど、意図的なものだったとしたら凄い事件ではあ
るなあ・・。企業買収に絡むものだったとしたら
・・・しかしやはりやってはいけない事をした以
上、市場から消えるべきである。もちろん政治家
も証券会社も。
いつかは真実が暴かれる事があるのだろうか?
-
ホムペの表紙を更新。。。