いやー、やっぱり世界戦は面白いわ!目まぐるしい
展開と崩れがちなチーム戦術の中の力勝負。これと
パリールーベとフランドルはやっぱり別格のドラマ
性があるんだよなあ・・・。日本人選手はまだドラ
マを作る実力はないんだけれど、生きてる間に表彰
台に立つ日本人を見れたら幸せだなあ。。。それに
してもベッティーニは強かったす。モティベーショ
ンが走ってるかの如し。
-
yahooの宿泊予約はたまに使うんだけれど、突然宅
急便がきたと思ったら、なんとっ!知らない間にキ
ャンペーンに当選してたみたいで、旅行ギフト券が
届いたのだよー。。。不思議と旅行したくなるねー。
まあいつも旅に出たいんだけど・・
-
日曜日はいくつか行きたい所もあったんだけれど、
雨もあって中止。写真展用の写真整備などしてみた。
やっぱ弱いかなあ・・・。デジタルの加工も3パタ
ーン作ってみたけれど、どれも決定打にはならない
感じだよ。題名だけは一応決める。