せっかく復活の狼煙のロードなんだけど、な
んとディレイラー不調でリアの変速が動かな
くなってしまった・・・。でもまあ結構気持
ちいい感じ。しばらく乗ってなかったから乗
車姿勢を体が思い出さなくてちとふらふらで
はあったけれど・・。ショップに持って行っ
たらMTBに続いて入院する事に・・調子狂う
わい。しかしまあヨーロッパでロードを転が
してるおっさんが好きな俺としては、ロード
比率を少し高めたい気分。
-
「麦の穂を揺らす風」鑑賞。カンヌのパルム
ドール受賞作品なんだけれど、オレのなかで
は、もうひとつかな〜。全く飽きずに画面に
引きつけられるんだけれどね。日本人にはア
イルランドはちょっと遠いんだろうな・・
レジスタンスの歴史のある国では説得力は高
いと思うんだけど。
-
パリ〜ルーベTV鑑賞。やはり結局これです!
過酷と理不尽なレースのあや。