なんつーか

土曜日は浅草行ってサンバ見てました。多少涼しかった
からか、めちゃめちゃな動員!だいたいただでさえ混ん
でる街だからね〜。何回か見てると構成やらなにやら
それなりに質が解るようになってくるもんで、昨年より
冷静。。やはり上位3チームは抜けてる感じで演奏の勢
いが違うのだねー、キャラ的には蝶の羽を付けたのガッ
チャマンみたいな全身タイツがなかなかでしたが、総合
力でバルバロスといった所かな?写真は適当というかあ
んまり力入って無くてろくなもんじゃないでしょう!
それにしてもああいうハレの日は皆カメラ持ってるけれ
ど結局イベントとしてはあんまり楽しめないんじゃない
かしら?どうもデジカメじいさんがうっとしいのよね。
仕事とか写真の事なんぞ忘れて楽しむのがサンバっても
んだわ。よさこいにはない個人主義の強さとゆるさが心
地いいのだ。
-
TVが到着。家はケーブルが直接入ってるから、一気に
ケーブルも契約!いや〜唐突にテレビなしから選択肢が
大拡大なのだ。おまけにオーダーしてたamazonからDV
Dやら写真集が大量到着!コンテンツ溢れてま〜す。
当面金使わないで、家にいるようにしなくちゃ。。。
まったりしてていい休日だわ。早起きして時間も余裕も
ってまわるしねー。