湿度高いですな。。。
ちょいのりに使ってる自転車がパンク、もう駄目風
だったのでチューブごと交換する事にする。家のは
フレンチバルブで統一しているから一応プロショッ
プみたいな所でないと扱ってなかったりする。。
ついでにサスペンション用のインフレーターも購入。
たまにいじくると楽しいね〜。もっとも足が衰えて
るから自転車の性能なんて発揮できないんだけどさ。
でも久々にかわいがってあげたのだみたいでなんか
結構気持ちいいねー。
-
金曜日に又熊谷で飲酒。いい店だと思ってた焼き鳥
屋は実際めちゃうまいのだ。今回は社内飲みだから
接待もどきで気を使わないからちゃんと味わうのさ。
まったりと炭火で焼いた鳥皮は表面カリカリ中しっ
とり、うーんうまいっ!しかもうまい焼き鳥は冷め
てもちゃんと肉の味が豊でうまい。さらに値段もそ
れなりに安い。やっぱり酒飲みはこういう店知って
なくちゃね!でも熊谷なんだよなあ・・まあいいか。
-
そういえばアメリカ産牛肉は又解禁らしいけど、な
んとか口に入らないように努力しなくては・・・。
なんつっても隣のDQN国家すら輸入禁止なんだから
まともなモノなわけないわアレ。小泉&阿部には牛
肉バクバク食うパフォーマンスかなり期待。日本の
レベル低下は歯止めかからないな・・いやーひどい。
この10年で民間企業はものすごく進んだんだけど
マスコミと政治と公務員はまるで進歩ないね。むし
ろ悪い方に進んだ印象。中東諸国からリスペクトを
受けた精神性は失われている。とにかくマスコミに
嘘が多すぎる。今の報道は戦時中と本質的に全く変
わらない風に思える、彼らは歴史に何も学んでない
のだ。これからますます人間の質が変わってくるの
に・・・。早めに流入を受け入れた方がいいと思う
よ・・・マジで。
-
先週は久々に友達がお泊まり(男)まあいろいろあ
るというかなんもないというか・・・。そういうの
は心地いいのだ。
-
神道は面白いなあ・・・。この適当さというか、こ
れが日本人の本質なのかもね?古の神というのはホ
ントいいように曲解されてぐだぐだになってるけど
どうも偉い人がすぐ神様になっちゃうのは困るよね。
神仏分離運動でも始めよう・・・と。