来年の写真展の方向性がなんとなく決まった。
撮っていたポジを眺めていたらようやくキーになる
コマに出会えた。なんとなく漠然としたイメージで
ぐだぐだ撮っているうちに何故撮っているかという
イメージを体現したコマが撮れていたからだけど、
そのイメージを広げていけば作品化出来るだろう。
ふうう・・・結構難産なコンセプトだったわ!
それにしてもぼちぼち中判もシステム展開したい
んだけど、ハッセルがベースになるんだよなあ
結構大変そうだなあ・・・。
-
PCのデスクトップを変えてみた。気分転換って奴
だね〜。しかも会社も自宅も一緒にしてみた。JFA
で配布している八咫烏モチーフの画像でなかなか見や
すいので当面これで行くか〜。ついでにOSXもマイナ
ーアップデート。しかしこうなってしまうとMacboo
kProが欲しいなあ・・。何が困るって外部機器との
接続は結構厳しいのだ。ケータイとかね。
-
TVは相変わらず壊れたまんまで音声も死んでしまっ
た・・・どうも気になるレバノン情勢だけれど・・
なんだか触手が動かないのだっ!と思ったらUSBで
繋ぐちっちゃいチューナーがあるみたいで、ちょっと
いい感じでぐらぐら〜