いやはや

なんだかもう天気は悪いし・・仕事してから都内で会社イベントで
はっきりいって疲れたわ〜・・・。家についたらほとんどぶっ倒れ
状態であった。。
それにしてもツールドフランスは面白い事になってるな〜。ランデ
ィスとペレイロの争いが終盤まで続いてて、昨年までのレース展開
とはまるで違う山岳での脱落と猛追、さらにタイムトライアルでの
再度の逆転劇と、これだからツールは面白いんだよな〜。
二人のスポーツマンシップにあふれてるところも気持ちがいい勝負
になってる所かな?ドーピング問題の再燃でどうなるかと思った今
年のツールだけれど、逆に面白さを再認識させてくれた様な感じ。
-
ついでなんだけどプロサイクリングチームマネージャーというPCの
ゲームがあるんだけれど、なんかこれちょっと遊んでみたいなあ。。