感性は衰えるのだ。

なんだかなあ・・。仕事はうまくいかないとやっぱり
気分悪いのだ。相方も調子悪そう..。ちなみに会社
メンタルヘルスの向上とリスクヘッジでアンケート
調査を始めたが、なんだか結果は割と良好で拍子抜け
なのだ。
-
熊谷で飲んだら思わず気持ちのいいこだわりの店と
出会う。うーん、いいもんだねー。たかがちくわ天
が大葉との絶妙なマッチングが素晴らしい。ゲソ揚
げとカレー粉風味の塩で新しい顔を見せる!料理屋
はこうでなくっちゃね!まあ安い店ではないけれど
うまいものを食うというのはオレの中では重要。
楽しみなんて大してないからね。
ちなみに昼は女郎鰻というのを小川町で食べる。。
現在も昔の建家で旅籠もかねて鰻も出す店なんだけ
れど、味もまずまず建物の趣も悪くないね〜。
食い物だけは充実の一日なのだ!もちろん経費!
-
オシムは代表監督にほぼ決定だけど、当面は育成
も念頭に置いた代表が予想さえるから、勝負はと
もかく可能性を楽しむ事にしよう。それにしても
ジーコの約半額らしいけれど、幸運だけで4年間
持たせた事は将来に大変な禍根を残していったと
いえる前任者であった。トルコじゃすぐ解任騒ぎ
になるんだろうな!
-
ツールは前半の平坦ステージを消化だけど、ドー
ピングで有力選手が不在の上に不調を抱える選手
も多くて全く読めませんな。山岳での雌雄が最終
的な勝敗を左右しそうで、こちらも全く新しいス
テージに突入したのかな?