yukifutta

埼玉は土曜日は雪。日本海側が大変な事になってるから
まあ日本人的に冷静に眺める感じだ。ビルの上の方で舞
っている雪を眺めながらちまちま仕事して、宇都宮へ移
動して新年会。最近宇都宮線にはグリーン車が付いてい
て結構のんびり出来て気に入っている。PCで小作業した
り音楽聴いてたりするのに快適だ。今更ながらザゼン
ーイズヘビーローテーション。。。
でも宇都宮は12月1月は何故か結構行く事になってて
正直自分の家の家事が追いつかない・・・。
飲み会の方はなかなか面白かったんだけど、やはりキャ
リアの長い人の独自の技術は参考になりますな。チープ
に温泉センターみたいな所で泊まって、翌朝は写真展仕
様でスナップをちまちま、やはり撮ろうと思っていくと
それなりにそういう眼で見るから写真になる、しかしス
ナップは一瞬だなあ・・・。又撮れっていっても出来な
いもんね。何枚か使えるのも撮れたと思う。ローライに
もなんとなく慣れて来た。次の被写体も少し見つけて有
意義であった。
その後写真展の諸々を決めて、焼きそば等食す。宇都宮
は地味ながらやきそば店が多く、ここのは太めん。なか
なかうまい!めちゃシンプルなのになあ・・。この味の
差はどこから出てくるのだろうか。なんか老人になった
ら焼きそば屋もいーなー。むふっ。
-
ホリエモンは本当に駄目そうだなあ・・・。もったいな
いなあ..しかし東証もほんとダメダメだね。
-
平山と松井にようやく来た新世代を感じる。W杯は本戦
まで準備期間が取れるから伸び盛りの選手は入れとかな
いとね。歴史は続くものでもあるし。。。