okunomatsu

前に杉本博司の写真展で企画商品として売っていた
「奥の松」全米吟醸という日本酒があるのだが、ひょん
な事で見つけたので購入。なんかあまり感じた事のない
味で作り方もやや違うみたい。でもまずまずうます!
確かに杉本松林図とコンセプト的な共通はあるかもしれ
ない。
-
ふとzazenboysというバンドにひかれる。諸行無常
いう概念はある時心に響いてくる時があるのだろうな?
今はそんな事ないのだけれど。テーマとして悪くない。
-
写真展を念頭に少し撮っていたのだけれど・・
なんと愛しのローライフレックスにコマずれが発生。全
くこの機械は相性悪い。でも当たったときの素晴しさは
なんともいえず良いですわ。操作性もいいし、あーなん
か女にはまった様な・・・そんな感じですなローライは
・・・。素性はいいけど出来が悪いけど魅力的な貴婦人
みたいな感じか・・・。
-
今週は久々にのんびりと過ごしたのだ。