ああ〜

また仕事かと思うと気が重い・・・。どうせろくなもんじゃないし
山積みになってるからなあ....まったり自宅一人飲みが出来る
休みも当面ないのかな...。まじめといえばそうなのかも・・

いろいろ撮りたいモノもあったりもしたけれど、年始年末モードで
何のやる気も起きないのだった・・・。ぐぐ、やや反省。イベント
的なものもなるべく避けてしまった・・。終わってみれば何事も経
験というのは事実だから何だけど、何もしない事の重要さというの
もあるから結局いいのかどうかは分らない。結構美術書とかバリバ
リ読んでたのは事実だし・・。経験を咀嚼して何かを生むプロセス
は時間がないと起こりえないし深みが出ない。でも実際に見る経験
というのは確かに貴重で、だから大事なんだけど、それを自分の写
真として返答してゆくのが前提だかんね,オレの場合。別にストレ
ンジャーでもいいんだろうけれど...

ネット世界の拡大と充実というのは功罪あるのだとは思うのだけれ
ど日本の場合テキストベース(2ちゃん)に行ったというのは興味
深いかな?韓国なんかだとネットゲームみたいなスペースの方が繁
栄してるみたいだし・・。

それとブログになってから駄文度が高くなったかな・・。きちんと
書くのがおっくうというかそんな風になってるみたい。

それはともかく気の迷いでBrog Petというのを設置。基本的になん
の役にも立たないけれど・・・。クリックすると変な言葉を発する
からかまってあげてね。