ヨン様かよ

さいたま新都心は何事かの大混雑。よく見たらヨンさまが来るのであった。
それにしてもたかがヨン様グッツの露天に大行列のおばさま。スーパー
アリーナから新都心の駅中まで行列が続き、周辺の店舗まで大行列。
しまもこれで開場2時間ほど前。ただの通行人もみんな面白がってスナッ
プとかケータイでぱしゃぱしゃ撮るのであった。

なんつーか流行を流行として楽しんでいるみたいな感じなのかなー。
分かりません、意味が。

オレはというとそういうのを横目に赤坂。接待だけどウーロン茶・・。
うまいものというのは難しいなあ・・とは感じる。

ちっと鬱はいってほとんど全てが調子悪い。
弱いなあ・・・オレ。でも100人に1人はなんらかの精神的な障害
が発生するみたいだからまあいいか、そういえば社会人になってしばらく
して頭の中で会話する事ができたもんな・・割と発生しやすいのかもオレ
攻撃的なものでなくてよかった・・と今にして思うのだった。