あううう・・

帰ってきたばかりのiMacG5がまた御昇天〜。今度は起動もしてくれまへん。
なんだかなあ・・Apple。しかもサポートセンターは自分で修理するマニュ
アルとかメールでくれたりして・・。iBookと一緒に使ってて気分でもそこね
ちゃったかなー?
そういえば癒しを求めてaquazoneとか購入。シーラカンスとかデスクトップ
で泳いでいたりするです・・けどこれって飼育する奴じゃなくて単に眺める
のみのパターンなのね。まあ値段なり。もちっとAiに個性があると楽しめるね。

それにしてもなんだか実世界では不調というか好調というか、訳わからん。
でもなんだかサンバで元気もらったかな。次に向かう事も出来るかもしれない。