ケータイですよ

iBookも手元にあるし、やっぱりモバイルしたくなるっていうのが
人情だよさ。しかしiBookっていうのはPCカードが入らないんだよ
なー。なんつってもお手軽なのはケータイ&モデムカードなんだけ
ど、うーん・・・と思ったら、最近のケータイはBluetoothが内蔵
されているのがちらほら・・・。うむうむ理屈ではBluetoothでケ
ータイをモデムにして完全ワイヤレスでの接続が可能?
うちはほぼ負け組風のボーダフォンなんだけど、ようやく日本的な
デザインも出てきたし少しは反撃できるかな?接続対応については
ノキアは割とうまくいくらしいし、しかも対応ヘッドセットで
無線ハンズフリーも出来る。いやー当初は役に立つのかまるではっ
きりしなかったBluetooth。ようやく対応機器も出てきて、なんだか
結構いけるんじゃない?ケータイとの連携には使えそうだよね。
さっさと搭載していたAppleの未来予想図は大したもんですな。

でもまあうまくいくとiBookもかなり使えるようになるなあ・・
カスタマイズの楽しさはデスクトップの比じゃないわい

それにしても一人連絡の取れないのがいてかなり心配だなあ・・・。