ふと

隣を見たら若いサラリーマン(男子)がロッテリアのシェークを飲んでいる、
しかも2こ持ちで両方ストロベリーだったりする。まぁどうでもいいけど・・

  • いつも知らないことばかり。

まだ曖昧だけれど、不思議と感じるのだろうか?
会社で飲みに行ったら、まさか辞めるなのオンパレード・・・、そんなこだわる
会社なのかどうかは知らないけれど・・。やれ借金は青天井だとか・・そんな
話連発。(実は一部上場だったりするので例えば融資を受ける甘さとか・・)
まあ、面白かったといえばそうだけれど、このままでいい訳でもない。
いろいろあるのさー人生は。価値観なんてひとそれぞれとしかいいようがない
冷静な計算では計れない時もある。それが概ね失敗の可能性が高いとしても
そこへ走ろうとする意思があればこそ、始まるものもある。
まあ未来なんて誰もわからないし短い人生だ。

でも今まで生きてきたのは無駄でもないなーと思った一日。自分の才能なんて
どこにあるのか分からない。皆さんありがとう。
オレは生き続けるのだ。そんな先の事自分だって分からない。