iBook

というかitunesに登録するんでこつこつCDを聞いている
なんか今回はヘッドホンなんぞもポイントで購入という事
で久々にそこそこ集中して聞いているのだけれど、なかな
か面白い。密閉型(開放型だけど割と密閉度が高い)のヘ
ッドホンだと今まで聞き逃していた音も結構聞こえるし、
解放で聞くのとは又印象が違うよね。
いろいろあるCDから選んでいくと結局自分のし好というの
もわかってきちゃうし・・。
sennheiserの安い奴だけどなかなかいい。変な癖がないと
いうか・・・それにしても結局オレってベースの音が好き
なんだなあ・・・。
PCは持ち歩ける意味はそれなりにあるといいけど・・
別に仕事で使う訳じゃないから、大して活躍はしてくれな
いかなー?
写真を見せる方法でも考えるかな?
Sennheiser hd497ヘッドフォン