死人に口無し。

  • あー蒸すわ〜

「死んじまえー!」なんて口では簡単。誰でも死んじまうんだけど
いざ死んでしまうと、忘れ去られるのも早い。
死んで何かを残せる人はある意味幸せかもしれない。
ゆきゆきて神軍」の奥崎健三はサブカルの人達にも大分好かれてた
まさにサムライを地でいったじいさん。リアルタイムの戦争世代という
人はもう本当に少なくなったんだろうけど、この人の残したものの意味
は大きいと思うなあ・・・憤りのリアルさは追随を許さない。

林由美香はAV出身だけど、前に撮影会かなんかで撮った事があって
存在感の凄くある人で息が長く業界にいたのも納得出来た。ファインダー
で見てるとドラマ性のある感じが、作品作れるかなーって感じにさせてく
れた。もの作る人だったら使いたくなるタイプだったと思うし、別にAV
じゃなくても存在感を発揮出来る人だったのではないかと思う。
それにしても35歳か。ずいぶん昔に知ってたようだけど割と若かった
って気もする。

ともあれ合掌。

永沢光雄の「AV女優」に乗ってた人たちのその後って気になるなー。

ゆきゆきて、神軍 [DVD]