• なんとっ

日記もはや1ヶ月〜。文字で書く日記なんて続いたためしがない
んだけれど、不思議とネットものは続くんだよなあ。
思えば安田理央メガ日記以来、ネットと日記の相性の良さ
というのは今だにすたれない。でもブログの場合後から眺めるのは
ちょっと手間かなー?画像もやや扱いにくいし・・・。
ろくでもない一日だったけど、世界白書というのを読み始めた。
日本はしょうもない国だけど、日本に生まれて少しは良かった・・
と思う本ですな。

今日も電車が遅れてたな・・。

****
と思ってたら安田さんってhatenaにいらっしゃいました・・(笑)
なんか懐かしい・・・

http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20050531

****
さらに思ってたらメガ日記って八谷和彦さんのプロジェクト
でありました・・・うーん「記憶は嘘つき」でも当時は安田さんの
日記がベラボーに面白かった記憶しかないのだす。あははー。