• がたがたです。

この辺りは例の赤いチームの本拠地至近でありまして
サッカーはなかなか盛んなんですわー。ちなみに総合
格闘技の本拠地?も至近・・。
宇都宮にいた頃は自転車が同じ様なポジションだった
んだけど、地域全体に根付いているというのは強いで
すな。なんといっても競技を見る目も育ってるし、底辺
が限りなく広い。
という事で再びフットサル。コートも結構あるけれど
よく混んでいます。でもってこちとら前より省エネな
動きと戦略が確立してきて、なかなか楽しく出来たのだ。
でもやっぱりぐたぐた〜。
やはり実力の薄いチームではカウンターは常に有効〜。
このレベルでも戦略はそれなりに有効なのであった。
たはは。足がうごかん。